This Category : 風景

--.--.-- *--



2010.08.23 *Mon

いつか・・・

こんな豪邸に住みたい!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

P1050511.jpg

はい。無理です。





こんな広い庭があったら何匹も犬・・・どころかキリンだってゾウだって飼えるヨ!(w

しかもこの家の前は海!

家の目の前が広い庭そして海!海!海!

イルカも飼えるかな。





ちなみに写真はアメリカの・・・ロードアイランドあたりに行ったときのもの。

そのあたりは豪邸があって、一般に公開されてるとこがいくつかあります。

この豪邸の場合は見学できるのは1階と2階で、

3階は持ち主の家族が使っているそう。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

CATEGORY : 風景

2010.08.08 *Sun

神明の花火大会

山梨県で行われた第22回神明の花火大会を見に行ってきました!

見る、というより写真を撮りにですが。

今年4回目、一眼レフでも4回目の花火大会!

だいぶ上達したと自己満足(*´∀`*)

だけど正直、花火自体が良かったのでこんなに綺麗にとれたのだと思ふ。

花火

今回撮った中で一番カラフルなもの。

だけど欠けてるので減点、70点。



会場のガードレール横で三脚にカメラセットして

正座して撮ってたポニーテール女子を見かけてたらそれは確実にワタシですねw


立ち膝でも撮ってたけど疲れてうずうずしてた;

おかげさまで両膝頭をおさえるとアザみたいに痛いです(´pωq`)



次回は椅子を持ってきます。

反省。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 風景 | THEME : 写真日記 | GENRE : 写真

2010.07.18 *Sun

あっつーい!

夏ですねー

himawari

マクロレンズでパチリ。

ひまわりです♪

キレイに咲いてますね~



それにしても暑い(´Д`;;;


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 風景 | THEME : 写真日記 | GENRE : 写真

2010.06.24 *Thu

夕日

今日は夕日がきれいでした!

夕日

昼寝ならぬ夕寝をしていて

7時ちょっと前くらいに起きたら

「ん?外が赤いぞ?」


はっっっ!!!!!

夕日ぃっ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

カメラをもって外へ飛び出しましたっっっ (車

部屋着だったので車から出て撮ることもできず

窓からパチリ☆



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

CATEGORY : 風景 | THEME : 写真日記 | GENRE : 写真

2010.06.15 *Tue

フラワーパーク

山梨のフラワーセンターへ行って来ました!

フラワーパーク

ハイジの村だそうです(・Д・)

バラはいっぱい咲いてたけど他はちょっと寂しい感じですた。


バラ

薔薇


小さいバラから大きいバラ

赤いバラから薄紫のバラまでいろんな種類のバラが咲いていました(*´∀`*)


ちなみに春の薔薇祭りは今月の30日までだそうです。(お早めに!

3000円出せばセグウェイにも乗れます!(ちょっと高い!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

CATEGORY : 風景 | THEME : ブログ日記 | GENRE : ブログ

2010.06.09 *Wed

白糸の滝

5月のとある日。

日帰りで富士の白糸の滝へ行ってきました。

白糸の滝

初めてのデジタル一眼で滝を撮ってみたかったんです。

それなりにキレイに取れました!


白糸の滝が思った以上ににぎやかでビックリ。

やっぱそこそこ有名な観光地なんですね。




そのあと田貫湖へ

田貫湖

(*゚∀゚*)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 風景 | THEME : 風景写真 | GENRE : 写真

プロフィール

がみぃ

Author:がみぃ
2010年春に一眼レフデビューのまだまだ初心者。
周りに撮り方とか教えてくれる人がまったくいないので
独学で頑張っております。

APS-Cサイズなんて知らなかったから
手ごろで小さいKissX4を購入、そして後悔。
でも持ち運びやすくていい。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 昼寝びよりカメラ日和 since 2010.6.7 All Rights Reserved.  ※管理人に無断での画像使用、文章の転載は固くお断りいたします。
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
