This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--



2010.07.20 *Tue

由比

今日は親友Aとアリエッティを見てきました~★

面白かったネ!

カラスのシーンで爆笑したネw



その後続けてトイストーリー3も見るはずが

諸事情で見ることが出来ず鬱状態に・・・ハァー(-д-;


んでもって帰るつもりがそのまま気まぐれドライブに行くことに。



『憂鬱運転手の私、隣にAを乗せたままなぜか由比へ』


この先行き止まり

山道を突き進む。

が、行き止まりで引き返す。

看板

さった峠?

なんかありそうだったからそのまま突き進む憂鬱運転手のワタシ。

由比

眺め最高ネ~

もっと晴れてたら富士山見えたかな。

かえりみち
(無駄に白黒加工してみる)

かえり道、けっこう急。




なんだかんだで家出発してから60キロくらい走ってしまった(´A`)

由比で冒険(ドライブ)楽しかったけど

結論、ガソリンの無駄遣い(´゜∀゜`)




さて、次回はお隣、興津の農道を走ろうかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 静岡 | THEME : 写真日記 | GENRE : 写真

2010.07.18 *Sun

あっつーい!

夏ですねー

himawari

マクロレンズでパチリ。

ひまわりです♪

キレイに咲いてますね~



それにしても暑い(´Д`;;;


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
CATEGORY : 風景 | THEME : 写真日記 | GENRE : 写真

2010.07.17 *Sat

大失態!

今日またティーナを連れて川遊びに行ってきました☆

無論カメラも持ってきてて

ティーナの写真をいっぱい撮ってやろうと思ってました♪





が!


SDカードが入ってませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

なんたる失態・・・


ということで

写真が無いので以上です(´A`。)



CATEGORY : 未分類

2010.07.13 *Tue

興津川

いやぁ~

最近雨つづきだし

写真あんま撮ってないしで

ネタが・・・(´Д`。

おきつ

先週末、

突然の思いつきで興津川上流へ行ってきました♪

釣り人多かったですねー

あとは子供連れの家族がいっぱい。

ティーナも気持ちよさそうにバシャバシャ遊んでました(*´∀`*)


でもあんまし良い写真が撮れなくて残念。

なにせ午後に突然思いついて行ったから

ほぼ夕方だったし

あんまり遊ぶ時間なかったのよね~


また今度晴れたら早い時間に行って

もっといっぱい遊びたな!ねっ!ティーナ~*´ω`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
CATEGORY : うちのわんこ | THEME : わんことの生活 | GENRE : ペット

2010.07.09 *Fri

仲良しこよし

新しいのがないので未公開の写真をうp

仲良し

仲良しだもんね~(*´3`*)ノ

すりすり

すりすり~

いいこいいこ~



にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村

時間ないので本文省略w

CATEGORY : うちのわんこ

プロフィール

がみぃ

Author:がみぃ
2010年春に一眼レフデビューのまだまだ初心者。
周りに撮り方とか教えてくれる人がまったくいないので
独学で頑張っております。

APS-Cサイズなんて知らなかったから
手ごろで小さいKissX4を購入、そして後悔。
でも持ち運びやすくていい。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR



07
--
2
3
4
6
7
8
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 昼寝びよりカメラ日和 since 2010.6.7 All Rights Reserved.  ※管理人に無断での画像使用、文章の転載は固くお断りいたします。
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
