--.--.-- *--



2010.09.13 *Mon

諏訪湖の花火 その2

その2です。(更新遅すぎてすみません


諏訪湖の全国新作花火競技大会当日です。

立石公園に着いたのは午前10時半頃。

公園近くはすでに路上駐車してる車がいっぱい。

でも公園のちょっと上あたりにある蕎麦屋辺りはまだ空いてました(*´∀`*)

十分近いです。


それにしてもいい天気でした!

IMG_7860.jpg

さっそく三脚の場所取り♪

一番前がすでにいっぱいなことは承知の上だったので他を探す・・・

階段横の斜面にしました。

IMG_7857.jpg

眺めはこんな感じ。

ギリギリで下の三脚たちが写らないくらいな場所。

ただ斜めなので立ってると疲れる(´A`;


それにしても周りが一眼歴長そ~なオジサマだらけだったのでちょっと焦りました;;;

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

一眼レフカメラはじめてまだ半年な20代前半の女子は焦りました;;;

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

えぇと・・・こんな・・・感じで・・・いいんですかね!?

場所取りしながらカメラ持ちながらあたふた

周りの視線が気になる自分ザンネン。チーン。




花火の時間までこんな炎天下待つなんてとんでもないので

駐車スペース確保して立石公園をあとにしました。

そして霧ケ峰へ!!!!!



つづく
CATEGORY : 諏訪湖 | THEME : 写真日記 | GENRE : 写真

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

がみぃ

Author:がみぃ
2010年春に一眼レフデビューのまだまだ初心者。
周りに撮り方とか教えてくれる人がまったくいないので
独学で頑張っております。

APS-Cサイズなんて知らなかったから
手ごろで小さいKissX4を購入、そして後悔。
でも持ち運びやすくていい。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QR



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 昼寝びよりカメラ日和 since 2010.6.7 All Rights Reserved.  ※管理人に無断での画像使用、文章の転載は固くお断りいたします。
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
